緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

自己紹介

date_range2022/4/11
library_books 社員紹介

皆様、こんにちは!入社4年目、矢田絢子です。

四日市市在住で9月27日生まれの天秤座です。

四日市商業高校出身で空手道部に所属していました。初段の黒帯です。

私の仕事は事務と検針を担当しています。検針地域はいなべ菰野桑名四日市北方面です。また何かありましたらお声がけくださいませ。

好きな動物は猫🐈で、好きな食べ物は、ぶどう醬油豚骨ラーメン激辛料理です。私はラーメンがとても好きで色んなラーメン屋さんに行っています。また、激辛料理では辛くて食べきるのが大変💦ですが、食べ終わるとまた食べたくなります。

真夏の検針時にお客様宅へ訪問した際、網戸越しに「暑い中お疲れ様」と優しいお言葉を頂くことがあります。私はとても嬉しくて次も頑張るぞ!と思います。いつもお声掛け頂きありがとうございます。

仕事をしていると毎日があっという間に過ぎます。これからも丁寧に仕事をして皆様のお役に立てるよう頑張ります

どうぞよろしくお願いいたします。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less