緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

笑顔、元気の源

date_range2022/4/08
library_books 社員紹介

みなさん、こんにちは。四日市北部配送の後藤です。

私には8才の息子4才になる娘がいます。子供の成長は早いもので気づけばもう小学校入学から3年近く経とうとしており、自らの足で通学している姿を見ると親としては少し不安になる時もありますが、しっかり大きくなってくれたなと感じます。

又、家では小さいながら母を手伝い、妹の面倒をみてくれている頼れるお兄ちゃんです。妹の方も、お手本がわりの足をよく見て色々な事にチャレンジする前向きさを持ち、この4月からの入園を不安より楽しみの方が勝っているようで頼もしく思います。そんな二人が毎日元気で楽しそうにしている姿を見ると少々疲れていたとしても、まだまだ頑張れるぞ!という活力をもらい「お父さん、お父さん」と呼ばれれば、自然と笑顔になります。

子育ては子供が成人するまでが親の役割です。二人の笑顔を大切に守り続けて、家族一緒に成長を見守っていきたいです。

今回で私の話は終わりとなります。最後までお読み頂きありがとうございます

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less