緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

  • HOME
  • ブログ
  • トイレリフォームもお任せください!

ブログ Blog

トイレリフォームもお任せください!

date_range2024/2/22

皆様こんにちは!三重県四日市市地域を守る                            丹頂ガス[たんちょう隊]広報部の河合菜摘です。

本日は、施工事例のご紹介です。                               四日市市のI様邸で、トイレの交換工事”を行いました。

今回お客様のお悩みは、「長年使ってきたトイレだけど、タンクが邪魔で掃除がしづらく大変なので、そろそろ綺麗で新しいトイレに変えたいなぁ・・・」というものでした。タンクがあると、トイレ後方の気になる汚れやほこりにも手が届きづらく、掃除が大変ですよね。

今回は3時間程度の工事で、既存のトイレが撤去され、新しいトイレを設置出来ました。

見た目がスッキリとした、タンクレスの最新トイレに生まれ変わりました!             お客様からは、「タンクが無くなりスッキリとしたことで日々の掃除がしやすくなり、悩んでいた掃除の不便さが解消されました!今までよりも空間を広々と使うことができ、新しいトイレになって毎日気分が良いです♪」と、お喜びの声を頂きました。

タンクが無くなった分スペースが生まれ、空間をより広く感じられるようになりました。明るく光るバックライトがおしゃれでカッコいい素敵なトイレです。

タンクレストイレは節水効果のほか、スタイリッシュなデザインが日々のお手入れのしやすさに繋がり、見た目の清潔感がお客様にも喜んでいただけるポイントです。

“毎日使うトイレ“だからこそ、”こだわり“を持って気持ちの良いトイレをご提案するのが、私たちの仕事です。一新したトイレリフォームのご相談もぜひたんちょう隊にご相談くださいませ!

これからも、お客様のご要望にお応えできるよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

給湯器、湯沸器、ガスコンロ、換気扇、レンジフードなどの住宅設備の修理、取付、交換は「地域密着、スピード対応ナンバーワン」丹頂ガスへどうぞご連絡くださいませ!そのほか、水が漏れる、電気がつかない、蓄電池が欲しいなどガス水道電気ライフラインのお困りごとはお任せください!

プロパン、都市ガスに関わらず、弊社とお取引していないお客様からのご相談も承りますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less