緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

  • HOME
  • ブログ
  • 不動産のこともおまかせください!

ブログ Blog

不動産のこともおまかせください!

date_range2023/12/05
library_books 社員紹介

皆さま、こんにちは。今年5月に中途入社しました丹羽智彦です。

私は昭和50年7月16日生まれのかに座で、現在48歳です。第94号でもお話させて頂きましたが、私は丹頂ガス㈱の丹羽社長の従弟に当たります。四日市市垂坂町生まれで、地元の小中学校を卒業したあと、四日市高校に入学し、大学へ進学、三重教育学部を卒業しました。

私の好きな食べ物は”かに”です。「ずわいがに」「たらばがに」「毛がに」「花咲がに」「上海がに」「もくずがに」「まるがに」「あさひがに」「くりがに」・・・なんでもいけます。過去に、家電量販店と、かに料理専門店「かに将軍」「かに家」を経営する会社にお世話になっていたとき、社内催し会食事はもちろん、かに料理の他店調査やメニュー開発試食で楽しかったですし、かにもいっぱい食べさせて頂きました。今の私のお仕事は、5月に「たんちょう隊」の新しいメンバーとして仲間入りして、新会社「(株)丹頂不動産」で地域の空き家問題や、空き地対策に取り組むことです。まずは、かにの横歩きのごとく「地域を歩く」ことから初めておりますので、私を見かけられた際はどうぞ気軽にお声掛け下さいませ。元気が出ます!よろしくお願いいたします。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less