緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

  • HOME
  • ブログ
  • 【丹頂ガス 春の大感謝祭】開催致しました!

ブログ Blog

【丹頂ガス 春の大感謝祭】開催致しました!

date_range2023/5/22

皆様こんにちは!三重県四日市市地域を守る

丹頂ガス[たんちょう隊]広報部隊の山田龍です。

昨日は【丹頂ガス 春の大感謝祭】でした!
お昼の気温は27℃という暑さの中、およそ400人の方にご来場いただきました😊
皆様ご来場ありがとうございました!

今年のテーマは「地域防災 ~備えよ常に~」ということで、備蓄に関する催し物を企画いたしました。
新しい取り組みとして「県地区 女性防災クローバー様」による「震災時のリアルすぎるトイレの話」や、意外と知らない避難グッズによる知識を深めるための防災ビンゴなどを催しました!

県地区 女性防災クローバー様による「震災時のトイレの講習」
防災ビンゴ



もちろん地震の怖さを体験してもらうための地震体験車には今年もお越しいただきました。
そしてダーツや火起こし体験、バルーンアートなどもご用意しました。お子様も楽しめる縁日コーナーにもぬかりはありません。

地震体験車
縁日コーナー

更にマルシェブースもパワーアップしました。
CACHE CACHE(カシュカシュ)さんのクレープ
小麦の奴隷さんのパンの珈琲
Artisan(アルチザン)さん
Babachan’s Kitchen(ババチャンズ キッチン)さんの韓国料理
Le LIen RODAN(ルリアンロダン)さんのアイスやカレーやレモネード
Cocona bagel(ココナベーグル)さんのベーグル
たんちょう隊スタッフが焼くことよさんの団子 など計7店舗をご出店いただきました。


お楽しみいただくことはもちろん、皆様の防災意識の向上に少しでもお役に立てましたら幸いです。

物品の提供や設営に多大なご協力いただきましたメーカー様、地震体験車のほかにも防災テントなど物品を貸出いただきました四日市市役所の職員様、彩豊かに感謝祭を盛り上げていただきましたマルシェの皆様、そしてなによりお暑い中に足をお運び戴いた皆様。本当にありがとうございました!

ガス水道電気工事も「スピード対応&地域密着ナンバーワン」の丹頂ガス「たんちょう隊」にぜひご相談ください。プロパン都市ガスに関わらず、弊社とお取引していないお客様からのご相談も承りますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

給湯器、湯沸器、ガスコンロ、換気扇、レンジフードなどの住宅設備の修理、取付、交換は「地域密着、スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガスへどうぞご連絡くださいませ!そのほか、水が漏れる、電気がつかない、蓄電池が欲しいなど電気ガス水道のライフラインのお困りごとはお任せください!

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less