緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

小さな積み重ね

date_range2023/5/18
library_books 社員紹介

こんにちは。入社4年目事務の西川柚月です。

私は主に四日市市内のお客様の検針業務を担当しており、この1年間はその検針業務を一人で回れるようになることを目標に過ごしてきました。私は慣れない道を運転することにとても不安を感じてしまうため、事前に地図出何度も確認をしたり目印となるものをメモしたりと自分なりに努力をしました。

実際に一人で回ってみると道を間違えてしまうこともありましたが、失敗をすると記憶に残るため次に同じ失敗をすることがなくなりました。そんな努力と失敗を繰り返し今では目標通り四日市市のお客様のお家を全て覚え、一人で回れるようになりました。

そして次の目標は限られた時間の中で、効率よく回れるようになることです。いつもは歩いていたところを走ってみたり、一つひとつの作業のスピードを上げてみると自分が思っていたよりも効率よく時間を使えることが出来、驚きました。その経験から小さくても積み重ねることで大きな結果になる事を実感したので今後どんなことに対しても積み重ねを大切にしていきたいと思います。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less