緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

部活

date_range2022/3/03
library_books 社員紹介

皆様、こんにちは。入社5年目事務を担当しています。藤本桃佳です。

私は中学・高校の6年間の学生生活の大半を部活動に費やしてきました。高校ではバドミントン部に所属していました。

それまでバドミントンは遊びと体育の授業でしかしたことがない初心者だったので、入部して3か月ほどは打ち合いはもちろんラケットを握ることもありませんでした。

入る部間違えたかな…と思いつつコートで練習する先輩を横目に見ながら、毎日練習していました。

そして、ついに自分のラケットを購入し打つ練習がようやく始まりました。元々バドミントンをする事が好きだったので、練習は楽しくなりました。1年生の冬初めての試合に出場しました。

負けるだろうなーと思っていたのですが、なんと!1回戦目勝つことができたのです。

私にとってその小さな1勝がとても大きく感じました。

そこからどんどんバドミントンに夢中になり、練習により熱心に取り組むようになりました。そして2年生の秋にはダブルスで2部ベスト16に入ることができ、部員数20数名の中から5名が出場できる最後の団体戦ではレギュラーとして出場することができ、思いっきりプレーをすることができました。

私は6年間の部活動を通じて、いろいろな人と出会い、いろいろな人事を教えてもらいました。

途中で諦めない心””どんな場合でも良くできるかは自分次第”などすごく成長することができたと思っています。

今は丹頂ガスで私ができることを一つずつ精一杯しています。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less