緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

まとめ

date_range2022/3/07
library_books 社員紹介

皆様、こんにちは。入社5年目事務の藤本桃佳です。

私はすごく人見知りで、わりとネガティブな性格をしています。ですが、最近友達に「しっかりしたね。ポジティブに考えることが増えたし」と言われました。私自身あまり自覚がないのですが、どうしてかなと考えてみると、やはり社会人になったからではないかと思います。まだ社会人5年目の新米ですが、入社をしてすべてが初めてで、たくさんのことに挑戦してきました。その1つがこのたんちょう通信を書くことです。

通信では、私の子供の頃に父と公園で遊んだ話や、部活動で成長できた話を当時のことを振り返りながら懐かしい気持ちでいっぱいになりました。先日、弊社に来社されたお客様に「通信読んでいるよ。頑張って書いてね」と温かいお言葉を頂きました。

私の書いた文章に共感をして頂けて、すごく嬉しかったですありがとうございます‼

今回、このような温かいお言葉を頂いて、頑張って書いて良かったなと思いましたし、自信もつきました。これからも色々なことに挑戦をして、自分の力に変え、その実力を皆様のために発揮できたらと思っております。まだまだ未熟な私ですが、皆様のお役に立てるよう、精一杯務めていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

読んで頂きまして、ありがとうございました!!!

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less