緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

今年も一年お世話になりました

date_range2021/12/31

皆様こんにちは!

三重県四日市市で地域を守る会社 丹頂ガス「たんちょう隊」の中村綾です。

今年も一年大変お世話になりました。

皆様にとって2021年はどのような年でしたか?昨年に引き続きコロナウイルスが猛威を振るう中、ワクチン接種が始まりました。ガス業界では東南アジアのロックダウンにより部品が輸入されず、給湯器・コンロの製造に大きく影響がでました。また、夏にはオリンピック「東京2020」が開催され無観客にもかかわらず盛り上がりを見せました。

そんな2021年の締めくくりに、丹頂ガスは忘年会を行いました。会場は四日市市新正にある「貸切のできるレストランバー Le Lien.RODAN(ルリアン・ロダン)様」です。

席順はくじ引きで決まりました!普段から会話の多いたんちょう隊の隊員たちですがお酒の席ということもあり、にぎやかな会になりました。私にとって初めての忘年会。緊張もありましたがとても楽しかったです!

私は4月に入社し、早くも9ヶ月が経ちました。今年はガス機器の多様性や利便性、お客様の生活に寄り添うための力など「たんちょう隊」が大切にしている事をたくさん学びました。また、新しい取り組みであるSNS広報活動にも力を入れ、Instagramや公式LINE、「たんちょう隊」ホームページができました。その中で6月から行ったお客様インタビューでは、たくさんの方とお話しができ、皆様の生活に少しでも触れられたことがうれしく思います。お客様によって様々な生活の形があることを実感しました。貴重なお時間をいただきありがとうございました。

2022年は2年目のお客様サポート係として、お客様の生活をお守りできるよう、商品・サービスの知識を深め、お客様の不安やお困りごとを1秒でも早く解決できるよう努めて参ります。

2022年も丹頂ガス「 たんちょう隊」をよろしくお願いいたします。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less