緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

こんにちは!河合菜摘です!

date_range2023/4/25
library_books 社員紹介

皆さま、こんにちは。入社8年目の河合菜摘です。9月20日生まれのおとめ座で、菰野町で生まれ育ちました。実家はお茶屋の茶摘ですが、名前は菜摘です。四日市商業高等学校出身で、3年間茶道部に所属していました。子どもの頃から絵を描くことが大好きで、今でも休みの日には絵の具を広げてみたり、鉛筆デッサンを楽しんでいます。私が時間を忘れて夢中になれる趣味の一つです。入社当時から、たんちょう通信のイラストと作成を担当しています。お客様から頂く「楽しみに読んでるよ!」の一言がとても嬉しく励みになります。暖かいお言葉に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。私も、柔らかい絵と文章をかいて、この気持ちをお返ししたいです。これからも、和みあるたんちょう通信をお届けできるように頑張っていきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ガス水道電気工事も「地域密着スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガス「たんちょう隊」にぜひご相談ください。プロパン、都市ガスに関わらず、弊社とお取引していないお客様からのご相談も承りますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

給湯器、湯沸器、ガスコンロ、換気扇、レンジフードなどの住宅設備の修理、取付、交換は「地域密着、スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガスへどうぞご連絡くださいませ!そのほか、水が漏れる、電気がつかない、蓄電池が欲しいなどガス水道電気のライフラインのお困りごとはお任せください!

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less