緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

二つの家族

date_range2022/3/28
library_books 社員紹介

みなさん、こんにちは入社5年目 配送担当の後藤です。

私は現在鈴鹿市に住んでいますが生まれ育ちは四日市市で、父と母、六歳上の兄、一つ下の妹の五人家族でした。

父と母は私が幼い頃から共働きで、父はいつ休んでいつのかわからないぐらいに忙しく母も夜遅くまで働いており、私と妹の事は兄が色々と世話をしてくれて私自身をそんな兄の後ろについてばかりだったと覚えおります。又、そんな兄のお陰か私自身も妹のことは私も守ってあげなければと思っておりました。それでも親がお休みの日にはどこかに遊びにつれて行ってくれて、それがとても嬉しくて今も良い思い出として覚えております。

私が中学、高校生になる頃には私も自然と家事を手伝うようになり、自分が家庭を持つようになった今でも家事、育児を出来る時だけでもして四六時中子供たちをみてくれている妻に少しでも楽をして欲しいと思っております

例え家族であろうともお互い支え合い、助け合う人として大切な優しさ」を教えてくれて、今も感じさせてくれる二つの家族に感謝をして、これからも大切にしていきたいと思います。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less