緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

  • HOME
  • ブログ
  • レンジフード&ビルトインガスコンロの交換工事

ブログ Blog

レンジフード&ビルトインガスコンロの交換工事

date_range2024/4/15

皆様こんにちは!三重県四日市市で地域を守る丹頂ガス[たんちょう隊]広報部の河合菜摘です。

本日は、施工事例のご紹介です。

四日市市のK様邸で、”レンジフード&ビルトインガスコンロの交換工事”を行いました。

お客様は、長年お使いになられた「レンジフードの”ギトギトとした油汚れ”の掃除がとても大変、どうにかならないかな?」とお悩みでした。そこで、昨年の「秋の大感謝祭」にご来場いただき、レンジフードの展示をご覧いただいた際に、ガスコンロも一緒にとご相談を受けご購入いただきました。

レンジフードとビルトインガスコンロ、合わせて4時間程の工事で取替えが完了しました。

お客様からは、「ずっと気になっていた長年の油汚れともお別れでき、本当によかったです。レンジフードにLEDライトがついて手元が明るくなったので、以前より料理がしやすくなり嬉しいです!おかげで気分も明るくなり、毎日キッチンに立つのが楽しくなりました!」と、お喜びの声を頂きました。

今回取り付けたレンジフードのOGRシリーズは、ファンとレンジフード内部への油の侵入をブロックする”オイルスマッシャー搭載で10年間ファンのお手入れ不要”という高機能な商品です。これにより、ファンとレンジフード内部のお掃除が不要となり、お手入れにかかる時間が大幅に削減されます。

毎日使用するキッチンは、汚れが溜まりやすいところであり、厄介な油汚れはお掃除をするのも一苦労ですよね。手間も時間もかかっていた”お手入れが簡単になる”ところが、お客様に大変喜ばれるポイントです。

又、レンジフードのデザインもスタイリッシュになり、より明るくおしゃれなキッチンへと生まれ変わりました。省エネ・長寿命のLEDライトが、お料理をするときの手元を明るく照らしてくれます。

コンロのガラストップの色は、柔らかく落ち着いた色味の”スモーキーピンク”をお選びいただきました。優しい雰囲気がとても素敵です。

毎日使うキッチンだからこそ、お客様に「安心・快適」にお料理を楽しんでいただけるよう、お手伝いできたら幸いです。暮らしのお悩みがございましたら、どうぞたんちょう隊にご相談くださいませ。

たんちょう隊はこれからも、お客様のご要望にお応えできるよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

ガス、水道、電気工事も「地域密着&スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガス「たんちょう隊」にぜひご相談ください。プロパン、都市ガスに関わらず、弊社とお取引していないお客様からのご相談も承りますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

給湯器、湯沸器、ガスコンロ、換気扇、レンジフードなどの住宅設備の修理、取付、交換は「地域密着、スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガスへどうぞご連絡くださいませ!そのほか、水が漏れる、電気がつかない、蓄電池が欲しいなどガス、水道、電気のライフラインのお困りごともお任せください!

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less