緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

お父さん、頑張ります!

date_range2022/4/04
library_books 社員紹介

みなさん、こんにちは。四日市北部配送担当の後藤です。

今から五年程前、実家の河原田地区運動会に父の代理で参加したときの話です。

以前出場した事もあり懐かしく思いながら参加しました。

当時三才だった長男親子競技大綱引きなどを楽しみました。

いよいよ残すは最終種目の各地区年代リレーです。事前に代表選手として頼まれており、日頃配送で鍛えているので、これは活躍できるだろうと思い引き受けました。

しかし、当日「この年代で…」と頼まれたのが「中高生の部」でした。周りが自分の年齢の半分程の若い子たちと走って勝負しなければならないのです。

流石に厳しい、でもやるしかない!と思って走りました。

何とか差を広げられないように食らいつく事が出来、自分としては結構頑張ったのではと思いました。

しかし、次の日やはり筋肉痛に悩まされる事になりましたが、子供と一緒に参加できた地区運動会は楽しかったです。また機会があれば、参加させていただき今度は下の娘も一緒に出来たらもっと楽しい思い出になるだろうなと思います。

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less