緊急TEL:059-325-3000

丹頂ガス

たんちょう隊は、丹頂ガスと大興電気工事が提供する新サービスです。

お問い合わせ 緊急TEL:059-325-3000
TEL:059-325-3000

住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊住まいの困りごと解決隊  たんちょう隊

ブログ Blog

たんちょう隊「公式LINE」

date_range2022/2/15

皆様こんにちは!
三重県四日市市で地域を守る丹頂ガス「たんちょう隊」広報部隊の山田龍です。

実は弊社、昨年の9月に公式LINEを作成しました。その根底には「お客様のお困りごとを電話いらずでスピード解決できるツールをお届けしたい。」という想いがありました。

ガス器具のみならず、電気、水道などの住宅設備に関するお困りごとにも対応しており、全自動で送られる質問に2、3問答えるだけで原因を特定して、原因と解決法をスピードで返信するという優れたシステムです。

①該当するジャンルのお困りごとを選ぶ
②そこから出てくる質問に該当するものを選ぶ
③このように原因と解決法が出る。

実際にお客様からは「ちょっとしたことでも気楽に聞けるから便利」「電話しなくてもいいのが嬉しい」「イラストがかわいい」など好評なお声をいただいており、さらに毎週水曜日にちょっとした会社の情報や、防災の豆知識なども発信しています。もっともっと改良を重ねて、よりよいツールにできるよう努めていきます。まだ追加して頂いていないお客様、ぜひこの機会にご登録ください!

給湯器、湯沸器、ガスコンロ、換気扇、レンジフードなどの住宅設備の修理、取付、交換は「地域密着、スピード対応ナンバーワン」の丹頂ガスへどうぞご連絡くださいませ!そのほか、水が漏れる、電気がつかない、蓄電池が欲しいなど電気、ガス、水道のライフラインのお困りごとはお任せください!

お見積もり、お電話での相談は

お問い合わせ TEL:059-325-3000
expand_less